FC2ブログ
空気少女★宇佐羽えあ雑記

投資費用

昼はまだ暑いですが、夜は過ごしやすくなってきましたね。と思っているのも束の間、今度は連日ゲリラ豪雨炸裂でバケツなんたらを通り越し、滝のような雨の連日。そのうちメテオも降ってくると思われますので、皆さん魔法防御を高めておきましょう。



先日、ナマコショップで目ぼしいものはないかと色々見ていたのですが、そういえばこれまでどのくらい購入してきたのかなとマイページの購入履歴を覗いてみました。

nmc.png
トータル 約32,000円也

知らぬ間にこんなに買っていたのかと、数字で見て改めて実感させられました。
これでもまだ少ないほうだとは思いますが、皆さんはいくらぐらい投資されているのでしょう。

ちなみに紫は指定郵便局に局留め(代引き)で配送してもらってます。
ウチの家族は勝手に人の荷物や郵便物を開封する事があります。ポンポン箱が届けば怪しんで開けかねませんからね。

今の宇佐羽えあ二体のボディ(全5体分)と公式基本セットはまだナマコショップの存在を知る前に「通販大魔王」で購入したもので、つまりはメイドイン大魔王。他にウィッグロング、セーラーコスやネグリジェ、サイハイソ、その他諸々合わせると宇佐羽えあで6~7万くらいは使ってきた気がします。

これら以外に通販やオークション、個人で購入してきた衣類も含めると10万近くは注ぎ込んできた計算。でもおかげでパチンコはやめられたし、大人ショップでエロDVD漁りもしなくなって部屋もキレイになりました。ただリアル人間とのコミュニケーションが下手になった気がしますけど(笑)

▼ナマコ販売の半袖ワンピース(¥1,575)
DSCN1013.jpg
サイズが130cmなので胸元が少し緩め。
可愛いけど、半袖ゆえにこのショットを最後に冬眠中。
なんで購入したのか自分でも分かりまてん。



そういや大魔王で購入したロングウィッグ。長いままでは色々と大変そうなので
15cmほどカットし、短くしてまとめるなどして使用してますが、実はこのウィッグは不具合品でした。

準備も整え、さあ、カットするぞ~と意気込んでウィッグを頭に乗せたら
DSCN0150.jpg


マジですか!?  前髪超絶ナナメ


またネットを被せて返品するのも面倒なので、カットついでに切り揃えてやりました。明らかに製造における検査スルーな感じです。

▼ドレス浴衣 ロングおさげ試着ver.
DSCN1102.jpg






そうそう。
ナマコショップで販売されている一点もののドレスを見て、

ウエディングドレスを着せてみたい

と思ってしまった紫。

一度着せて写真に収めてみたい気がしたので、子供サイズのコスチュームとしてそれ近いのを探ってみました。ここだと両セットで7,500円程度で、安くはないけど手が出ない値段ではなさそうです。問題は目的を果たした後と管理方法の問題になりますが・・・・。

ドレス
http://store.shopping.yahoo.co.jp/girl-k/kids-dress-1100.html

ベール
http://store.shopping.yahoo.co.jp/girl-k/kids-clown-001.html?ccode=ofv&pos=4&model=



あとはナマコショップ様に淡い期待........


スポンサーサイト

ムーン☆ライト
二人を外へ連れ出して夜のドライブを楽しんできました。
黒白ツートンカーがそこら辺に隠れてないかキョロキョロしながら、むしろアヤしい具合でワクワク初お出かけとなった変態炸裂の紫かげろうです。

画像は数日前に撮影していたものですが、その翌朝に叔母の急死でドタバタ劇の展開が待っていたため更新はしばしお預けになってました。

今回の掲載画像は全て拡大できます。(表示はサムネ)



某所の海岸埠頭にて。
二人にとって初めての外出、そして初めての海です。


DSCN1746.jpg
これが海・・・・。こんなに広いんだ・・・・




DSCN1778.jpg
お月さまがキレイ・・・・・




DSCN176202.jpg
ユミ「よいっしょっと。お月さまキレイだね、お姉ちゃん」

ユキ
「うん、そうだね・・・・」
「あのね、この広い広い海の向こう側にもたくさんのお友達がいて愛されてるんだよって、さっきますたーが言ってた。みんな幸せになっているかな?」

ユミ「なってるよきっと。だってみんな大好きなますたーのそばにいられるんだもん」

ユキ「ん・・・・そうだね☆」




DSCN1769.jpg
ユミ「向こうのみんなもこのキレイなお月さまを見ているかなあ」

ユキ「大丈夫、きっと見てるよ」


ユミ「みんなー、幸せになってねー!」

ユキ「宇佐羽変態紳士さんもがんばれー」

ユミ「宇佐羽変態紳士?」

ユキ「ますたーが、宇佐羽変態紳士と書いて『えあ★ますたー』と読むって言ってたから」

もちろん適当ですw




そしてこの直後である。

ここは普段、夜間は無人なので油断していると、


ドッドッドッドッドッドッドッドッ


岸壁の陰から突如漁船が出現



・・・・・・・・・・・・・・・



きゃ~~~~!! p)゜O゜(q



終了。





逃走(笑)


そりゃあもう、そこには深夜の無人の埠頭で幼女二人を車のボンネットに乗せて撮影という、ありえない光景が広がってる訳ですから、光速で立ち去りたくもなります。
常人の目には、○拐して「グヘヘ、ぱんつ撮るから足を広げな」的なことをしてる状況に見えるw



うまく雰囲気が出てますでしょうか。こういうナイトショットが好きな紫ですが、実は50枚ほど撮影してみて大半はボツ。雰囲気を活かせるよう、街灯下でストロボなしの三脚撮影をしてるのですが、それでも部分的ブレがあったり露出不足だったり・・・・。暗所撮影は難しいですね。



よーじょえあを乗せて外出するのは色んな意味でスリル満点(笑)

あとクツを履いていないように見えるのは気のせいです(爆)

愛娘をオシャレに
今日、我が愛娘の腕にもポージング機能が欲しいなと雑貨店にVVFケーブルの下見をしに行ったら、通りがかった装飾店でこんな携帯ストラップを見かけて購入。

DSCN1711.jpg

リングチェーンストラップ 600円×3ヶ。

携帯に3本付けて見せびらかしたい・・・・訳ではございません。紫はシンプル派なので余計なものを取り付けたりするのは好きではないタチなのです。本体に傷がつくのもイヤですし。携帯やスマホにキーホルダーマニアの如くいっぱいぶら下げてる学生さんとかたまに見かけますけど信じられません。



で、これをこうやって工具で・・・・・


バキッ ペキッ ポキッ ボキボキ ボジュジュ

メリメリ ヌチョヌチョ グリグリ ・・・・アタッ!
       


ああ、気になるでしょうけど気にしないでください。
私が手作りをするときはなぜかいつもこんな音がするんです。


DSCN1716.jpg

。゚+.キラリン+.゚。


そう。以前もう少しマシな首飾りにしたいって言ってたアレです。
ちょうどいい材料があったので製作してみました。さすがに本物だと高価ですし。愛娘だってオシャレくらいしてもいいじゃありませんか。


DSCN1742.jpg

高価なものじゃないけど、想いは100万円なんだぜ。

「クサイ・・・・・ますたーウ○コ臭いよ」

そ、そこまで言わなくても(爆)

「でも・・・・・ありがと///」





ユミは短くチョーカーネックレス風に。

・・・・・ほい。

DSCN1741.jpg

「わぁ!ありがとー♪」
「でも・・・・・ウ○コ臭いね♪」

それはもういいって(爆)



二人とも首と胸元が宝石飾のハートでキラリと輝いてます。
こういう何気ないオシャレアイテムで飾るのもいいですよね。
そんな紫はお風呂を10日間ぐらい平気でサボったりしてますが。


・・・・・・・・・・・

もちろん嘘ですよ(爆)

そんな汚い手で神聖な愛娘達に触れる訳ないぢゃないですか。
毎日帰宅後とトイレ後、食事前後と5回以上の手洗いは欠かしません。




手作りしてやることで愛着感が増しますね。それは骨格から製作して今も大事にされている方なら理解に及ぶとは思いますけど。でもここまで愛着感持てるのもやはり顔や表情の要である「えあ★ますく」の存在が大きいところなのでしょう。まぁえあ★ますたーの皆さん面食いですから(爆)


お迎え当初(空気)の頃は色んな服でコスさせたりして刹那的なえあで自己満足し、空気漏れが修復不能になれば新しいボディに買い替える玩具的扱いが否めなかったんですが、綿詰めし、アイテムの自作や手作り、ケモノ耳もつけて添い寝を重ねていくうちにふと気付けば今のこの愛娘姉妹である事が一番いいと思っている自分がここにいるんですよね。これがきっと「愛着」っていうものなのでしょう。

続きを読む

えいる天羽
よいしょっと=3

お盆連休も終盤。帰省から戻り、お留守番をさせていたマイドールに向かって
「○○○タン、ただいま~」と挨拶しつつ本来の自分と居場所に妙な安堵感を感じてほっとしている全てのえあ★ますたー及びドーラーの皆様、こんばんわ。
ロリ猫耳愛好者、紫かげろうです。

DSCN1699.jpg


別にドーラーとまでは言わないまでも、仮にも一端のえあ★ますたーですから、朝は「おはよう」から帰宅後は「ただいま」まで挨拶したり声をかけたり、家族同然のように可愛くも大切な存在なのです。


DSCN1699z2.jpg


げほげほげほ(吐血)



まずは簡単に報告を。ナマコショップのラブドマイスターの仲間に加わりました。
まだまだ若輩モノですが何卒よろしくです。

でもねでもね、
翌日発行の瓦版に掲載されていなかったことに対しては別にどうも思っていませんし、ちょっと寂しいな~的なことを感じてる訳でもありません。全然平気です。紫はあくまでもナマコ推しですから応援してますから。



さてさて、気になる『天羽えいる』のネタです。
↓↓↓

続きを読む
Copyright © 紫の同居人らぼ. all rights reserved.