空気少女★宇佐羽えあ雑記


近況報告

今週は色々と予定が立て込んでしまい、ブログを放置気味にしてました。

少しだけ素性を明かすと、実は紫はついこの間まではプー太ちゃんでした。普通ならこんなエロエロなブログをしてるヒマなどなく就活に忙しんでいるところなんでしょうが、心身的にやむを得ない事情が起きて昨年まで7年間在籍してた会社を退職し、実家で長期に渡る休養を余儀なくしていたという訳です。ブラック企業に近い会社環境でしたからね。

まぁアレですよ。いわゆるストレス社会の中で潰れちゃいましたという不器用型人間の典型的パターンです。

そんで社会的トラウマによる心因性疾患で心があぼーんになっていたそんな時、街角で何気なくぶつかるが如くの運命的出会いを果たし、後ろ向き思考の生活を送っていた紫を癒しと安らぎで救ってくれたのが宇佐羽えあという空気少女でした。


すげーぜっ!宇佐羽えあ効果!(爆爆)

でもラブボでここまで言うのも恥ずいぜっ(笑)

前記事でも書いたけど、ギャンブルもやめたし部屋も綺麗になった。
他のとこでは早い帰宅効果、減酒効果、禁煙効果もあったそうで。
ただ自分の服より漠然と子供服が増えるという現象はどこも共通のようですね。


で、大分立ち直ってきたので就活の武器にしようと工業系技能を先月修得。
ところが先週あたりから仕事のほうから求人の連絡が入るようになり、面接なしでサクッと再就職。社会復帰いたしました。

またまた仕事と変態に頑張るお。
そして貯金して秋葉に行くんだお。


と、紫の近況でした。



ところで ものすごくどうでもいい素朴な疑問 なんですが、

"ヘンタイ"とカナで書くとスカートめくり的に可愛くてポップな感じなのに、

漢字で変態と書くとまるで男の専売特許サイコパワーな感じに

聞こえてしまうのはなぜでしょう。

・・・・・やっぱりどーでもいいですね。はい。




DSCN1448.jpg

変態も仕事もほどほどにしておかないと

尿道を縫っちゃうぞ☆


・・・・・・分かったからそれだけはやめて。


続きを読む

投資費用

昼はまだ暑いですが、夜は過ごしやすくなってきましたね。と思っているのも束の間、今度は連日ゲリラ豪雨炸裂でバケツなんたらを通り越し、滝のような雨の連日。そのうちメテオも降ってくると思われますので、皆さん魔法防御を高めておきましょう。



先日、ナマコショップで目ぼしいものはないかと色々見ていたのですが、そういえばこれまでどのくらい購入してきたのかなとマイページの購入履歴を覗いてみました。

nmc.png
トータル 約32,000円也

知らぬ間にこんなに買っていたのかと、数字で見て改めて実感させられました。
これでもまだ少ないほうだとは思いますが、皆さんはいくらぐらい投資されているのでしょう。

ちなみに紫は指定郵便局に局留め(代引き)で配送してもらってます。
ウチの家族は勝手に人の荷物や郵便物を開封する事があります。ポンポン箱が届けば怪しんで開けかねませんからね。

今の宇佐羽えあ二体のボディ(全5体分)と公式基本セットはまだナマコショップの存在を知る前に「通販大魔王」で購入したもので、つまりはメイドイン大魔王。他にウィッグロング、セーラーコスやネグリジェ、サイハイソ、その他諸々合わせると宇佐羽えあで6~7万くらいは使ってきた気がします。

これら以外に通販やオークション、個人で購入してきた衣類も含めると10万近くは注ぎ込んできた計算。でもおかげでパチンコはやめられたし、大人ショップでエロDVD漁りもしなくなって部屋もキレイになりました。ただリアル人間とのコミュニケーションが下手になった気がしますけど(笑)

▼ナマコ販売の半袖ワンピース(¥1,575)
DSCN1013.jpg
サイズが130cmなので胸元が少し緩め。
可愛いけど、半袖ゆえにこのショットを最後に冬眠中。
なんで購入したのか自分でも分かりまてん。



そういや大魔王で購入したロングウィッグ。長いままでは色々と大変そうなので
15cmほどカットし、短くしてまとめるなどして使用してますが、実はこのウィッグは不具合品でした。

準備も整え、さあ、カットするぞ~と意気込んでウィッグを頭に乗せたら
DSCN0150.jpg


マジですか!?  前髪超絶ナナメ


またネットを被せて返品するのも面倒なので、カットついでに切り揃えてやりました。明らかに製造における検査スルーな感じです。

▼ドレス浴衣 ロングおさげ試着ver.
DSCN1102.jpg






そうそう。
ナマコショップで販売されている一点もののドレスを見て、

ウエディングドレスを着せてみたい

と思ってしまった紫。

一度着せて写真に収めてみたい気がしたので、子供サイズのコスチュームとしてそれ近いのを探ってみました。ここだと両セットで7,500円程度で、安くはないけど手が出ない値段ではなさそうです。問題は目的を果たした後と管理方法の問題になりますが・・・・。

ドレス
http://store.shopping.yahoo.co.jp/girl-k/kids-dress-1100.html

ベール
http://store.shopping.yahoo.co.jp/girl-k/kids-clown-001.html?ccode=ofv&pos=4&model=



あとはナマコショップ様に淡い期待........



ムーン☆ライト
二人を外へ連れ出して夜のドライブを楽しんできました。
黒白ツートンカーがそこら辺に隠れてないかキョロキョロしながら、むしろアヤしい具合でワクワク初お出かけとなった変態炸裂の紫かげろうです。

画像は数日前に撮影していたものですが、その翌朝に叔母の急死でドタバタ劇の展開が待っていたため更新はしばしお預けになってました。

今回の掲載画像は全て拡大できます。(表示はサムネ)



某所の海岸埠頭にて。
二人にとって初めての外出、そして初めての海です。


DSCN1746.jpg
これが海・・・・。こんなに広いんだ・・・・




DSCN1778.jpg
お月さまがキレイ・・・・・




DSCN176202.jpg
ユミ「よいっしょっと。お月さまキレイだね、お姉ちゃん」

ユキ
「うん、そうだね・・・・」
「あのね、この広い広い海の向こう側にもたくさんのお友達がいて愛されてるんだよって、さっきますたーが言ってた。みんな幸せになっているかな?」

ユミ「なってるよきっと。だってみんな大好きなますたーのそばにいられるんだもん」

ユキ「ん・・・・そうだね☆」




DSCN1769.jpg
ユミ「向こうのみんなもこのキレイなお月さまを見ているかなあ」

ユキ「大丈夫、きっと見てるよ」


ユミ「みんなー、幸せになってねー!」

ユキ「宇佐羽変態紳士さんもがんばれー」

ユミ「宇佐羽変態紳士?」

ユキ「ますたーが、宇佐羽変態紳士と書いて『えあ★ますたー』と読むって言ってたから」

もちろん適当ですw




そしてこの直後である。

ここは普段、夜間は無人なので油断していると、


ドッドッドッドッドッドッドッドッ


岸壁の陰から突如漁船が出現



・・・・・・・・・・・・・・・



きゃ~~~~!! p)゜O゜(q



終了。





逃走(笑)


そりゃあもう、そこには深夜の無人の埠頭で幼女二人を車のボンネットに乗せて撮影という、ありえない光景が広がってる訳ですから、光速で立ち去りたくもなります。
常人の目には、○拐して「グヘヘ、ぱんつ撮るから足を広げな」的なことをしてる状況に見えるw



うまく雰囲気が出てますでしょうか。こういうナイトショットが好きな紫ですが、実は50枚ほど撮影してみて大半はボツ。雰囲気を活かせるよう、街灯下でストロボなしの三脚撮影をしてるのですが、それでも部分的ブレがあったり露出不足だったり・・・・。暗所撮影は難しいですね。



よーじょえあを乗せて外出するのは色んな意味でスリル満点(笑)

あとクツを履いていないように見えるのは気のせいです(爆)
Copyright © 紫の同居人らぼ. all rights reserved.
まとめ
